ホームへ

床も同時に替えると大変身!
フローリングやクッションフロアー、タイルカーペット、フロアータイルや床暖房に畳等壁やお部屋の雰囲気等に合わせてお選びいただけます。

ペットと一緒に生活されている方にはペット用、
調温性・環境性等の健康クロスなど様々な機能のクロスがございます。
ペット用リフォームもございます。

直線上に配置
直線上に配置

個室の中でゆったり気分。
ゆとり有るトイレ空間を。

ファッションリフォーム

心の中まであったまるお風呂

浴槽が魔法瓶のように冷めにくく、ポカポカを逃がさないから、6時間たっても次に入る人が追い焚きしないでも入れとっても経済的です。

1日の疲れを癒してくれるお風呂

とっても大切ですよね。

気分一新したいなら、壁紙を変えるのが一番!
現在和風なら洋風に、またカジュアルにシックにと思いのまま。
カラーバリエーションも豊富で素材も選べます。

壁紙や床材・サッシやファッショナブルなガラス、家やマンションの外壁塗装等お手伝いします。

玄関やリビング、出窓等に装飾ガラスでお洒落に変身!

ビトロカラーガラス カラフル40色
グラミーカラーガラス 御影調・大理石調:30色
6種類
ステンドグラス風 色々なデザインで
アートグラス お好みのイラスト・デザイン等
是非お問い合わせ下さい。

洗 面 台もファッショナブルに

顔を洗ったり歯を磨いたりそれに身だしなみを整えたりと、必ず毎日使う所ですからお洒落に機能良くしたいところです。
冬場は温水も使えシャワー機能もあります。大きな鏡の後ろには収納スペースもたっぷりで、お父さんのドライヤーや、整髪料・歯磨き粉のスペアーと、何でも収納できちゃいます。

IH本体+基本取付料=大特価中!!

家の中で唯一1人っきりになれホッと出来る場所はトイレと思って居られる方も多いのでは?
そんなトイレはいつも清潔に気持ち良くありたいものです。
寒い時でもウォシュレット付だからおしりは暖か、トイレ内の個室暖房も出来ます。
壁や床手すりの取り付け等、何でもご相談下さい。和式便所から洋式トイレへの変更も出来ます。また、戸建て住宅ならトイレの場所を移動したり個室の面積を広げたりも出来ます。
(建物によっては移動や変更が出来ない場合もございます。)
その他住まいのことなら何でもご相談下さい。
主婦の方は毎日のお食事の用意、大変ですよね。でも家族の人はその大変さを分かってくれないですよね。
それは、キッチンにも問題があるかも分かりませんよ、お食事の用意をしている様子を家族が見守る、ちょっと冗談を言いながら家族のみんなとお食事の用意。


奥様が料理の腕を揮え、使いやすく、ご家族の団欒を楽しめるそんなキッチンを演出します。
たとえば対面キッチン。ご家族と楽しい会話をしながらお料理を作る、家族を感じるひとときです。
ご家族さま全員でご相談しながら、あなただけのキッチンを作るお手伝いをいたします。

Hクッキングヒーター。
ガスのように火を使わないので安心。
電気で調整するのでクツクツ煮込みも安全。介護保険も手がける当社はご高齢者の方に特にお勧めしています。
種類によっては吹き零れ防止機能や、タイマー機能、料理が出来た事を音声で教えてくれる音声機能付等さまざま。

ステンド風ガラス

浴槽には足台がついて安心して入浴できます。
それに手すりも付いて安全面も充実です。シャワーも温度設定すればその温度のお湯が好きなだけ出ます。

楽しいキッチン生活。

お問い合わせは
   お電話かFAX・メールでどうぞ!

←メールはこちらからどうぞ。

リンク

台湾の基隆市を紹介したブログ!
台湾No.1の中国画師も登場。要チェック!

各ページへのジャンプは
下のボタンをクリック!

台湾の方天寳老師の紹介のホームページ。老虎や鐘馗様など紹介。

ページトップへ

人目の方です。

リフォームに関心をお持ちになった

inserted by FC2 system